スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブどらいぶ!!

2017年5月5日

姶良のイオンまで行こうと思い途中の桜島SAに止まりました。

やっぱりすごかった!!!!

観光客や市内、イオンに向かう方々で賑わっていました!!!

その後行った姶良イオンも人がヤヴァすぎた・・・・・・

まず駐車場に入るのに30分かかりました。。。。!!!

まあGW中ですもんね。。。

フードコートもマジヤバでどこもかしこも長蛇の列でした。。。。

お昼2時半でまあまあ空く時間帯だと思ってたのですが考えが甘かった。。。。

桜島は相変わらずモクモクでした

担当者:松尾