スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

市内に遊びにいきますたヽ(・∀・)ノ

2017年5月4日

プチGWを頂いたので市内に遊びにいきました!

マルヤガーデンのLOFTにてお買い物中・・・・

わたしの大好きなゆるキャラ、うさまるのコーナーがぁあぁ!

 

か、、かわいい! カワ(・∀・)イイ!!

ぬいぐるみ欲しかったのですが金額をみて、、、

「今日はこのぐらいにしといてやる!」(°┌・・°)ホジホジ

代わりにTシャツだけ購入したした♪

カリモクの家具も見に行ったのですがやはりいい。。。いい。。。

値札を見ると、、、うん。今日はこれぐらいにしといてy(

でも今年中にソファーは購入しようと思いますヽ(*´∀`)ノ

担当者:松尾