スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大隅半島。。

2015年3月27日

先日の休み。天気も良かったので大隅半島の東側を探検に行きました。

なかなか行かないとこなので、期待をもってLet's\(≧∇≦*)/にゃー!

まずは、内之浦方面に走り宇宙センターを遠目から眺めて、更なる先へ。。。

走って行くと景色が良い!!!

自然あふれる景色。癒されます。。

少し黄昏て出発。走りながら海が見えていたので近くまで行けないかなと走っていたら

漁港発見!!

そちらに降りて行ったら漁港は見当たらなく、出てきたのが綺麗な砂浜!!

夕方だったので、夕日が沈む前でめちゃ綺麗!!!

こんな綺麗なとこで泳ぎたか!!!

海水浴場かはわからなかったので、また調べて行ってみよ。。。

よか1日やったヽ(´▽`)/

担当者:オダハラ