スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中こんな風になってますよ。

2015年3月24日

みなさん、こんにちは。

いろいろな場所がさくらの開花宣言していますね。

私、桜を見に行きたくてソワソワ(・ω・`三´・ω・)しております。

串良の平和公園も今とても綺麗らしいですよ!

そういえば昨日尾田原さんがナビ取り付けしてました。

ナビを取付けるとこの中ってどんな風になってるのか聞くと

「写真とれば?」と冷たく返されてので

写真とってきました。

ついでにダッシュボードを外していたのでその中も。

こんな風になっているらしいです。

こんな所外さないとみる機会がないですよね~。

光が入り込んでしまい上手く写真撮れなかったのですが、

尾田原さん曰くこんな感じらしいです。

担当者:新山