スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちご大福。

2015年2月27日

みなさん、朝からこんにちは。

今日はいい天気ですね(・∀・)

私、1年前ほどからお料理教室に通っているのですが

昨夜はお料理教室の日でした。

毎回結構作るのですが、昨夜はデザートも。

その名も「いちご大福」!

デザート系の手作りって苦手です。

料理は味付けや分量などだいたいでやるのですが

デザートはやはり分量などが決めて。

適当な私には難しいんですよね~・・・。

でも、昨日はみんなで一生懸命作りました。

不格好になったかもしれないけど、手作りなのでヨシとします!

味はもちろん美味しかったですよ♪

担当者:新山