スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

靴下。

2015年8月24日

みなさん、こんにちは。

今日の鹿屋はちょっと荒れています・・・。

台風の影響ですね。雨や風がだんだんと強くなってきています。。

みなさん、気をつけてくださいね(・・;)

そういえば、今朝着替えをしようと思ったら・・・

なぜか靴下が二足分・・・(笑)

とりあえず前日の夜に毎日こうやって準備してから寝るのですが

なぜ、二足も(笑)

自分のやった事ですが朝から笑いが止まりませんでした・・(^O^)

しかし・・こうやって準備をしてから寝る三十路の女( ´△`)

母には『いつまでも子供みたいだね』って言われます。

だって、朝バタバタしながら着替えるのイヤなんだもん(´・З・`)

忘れ物しちゃうし・・(´・З・`)

いいんだ・・いつまでも子供で(笑)

担当者:新山