スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お菓子。

2015年8月23日

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/

先日、静岡の友人からお菓子をいただきました。

『こっこ』っていうお菓子です。

中にクリームが入っていてとても美味しかったです!

鹿児島のかすたどんみたいな感じなのかなと思ったのですが

シフォンケーキに生クリームって感じです。

そんなに甘すぎもなく、甘いのが苦手な私ですが

ペロリ(*´ч`*)と食べちゃいました(笑)

しかも、包み紙のひよこがとても可愛くて捨てられません(笑)

こんな可愛いお菓子送ってくれた友人に感謝です!

担当者:新山