スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鹿児島ミッテにイッテきますた

2015年8月21日

おBON終了してしまいましたね><皆さん現実にお帰りなさい!!(゜o゜)

盆明けごろに映画を見ようということになりまして

本当は「進撃の巨人」を観るつもりだったのですが・・・

盆明けにもかかわらず、人が多く時間に間に合わず。。。

結局コレを観ることになりました^^;

が!

結構面白かった!!!今のアニメって、絵がすごくキレイなんですよねー!

話の内容はネタバレになるのであまり話せませんが「父親とはなんぞや!」という

ヒューマンドラマ的展開ですね。まあ世界はファンタジーなんですけどね・・・w

続きはWEBで!!じゃなかったミッテでご覧になってください!!

主題歌がMr.Childrenなので少し興味はある作品だったのですが、観てよかった!

松尾