スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボーリングとそうめん流し。

2015年8月20日

みなさん、こんにちは。

昨日は都城でボーリングとそうめん流しに行ってきましたヽ(´▽`)/

ボーリングは、店舗対抗だったのですが・・・

私下手くそなので、鹿屋でビリでした(笑)

ガーターばっかり・・(笑)

ボーリングって難しいですね( ˆmˆ )

それから末吉の愛の里に移動して、そうめん流しと地鶏を食べましたヽ(*´∀`)ノ

そうめんも地鶏もとても美味しかった!!

そして、今日が浅山SVの誕生日ということで・・

ケーキでお祝いです!

似顔絵ケーキとても似ていると思いませんか(笑)?

とても楽しい1日になりました!!

みんなの子供たちもとても可愛かったです!

担当者:新山