スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

口内炎。

2014年10月17日

みなさん、こんにちは。

鹿屋は、昨日の桜島の噴火で灰が凄いです。

これからの季節はこちらの方面に風が流れて来るので降灰に悩まれそうです・・。

そういえば、一週間前ぐらいから唇に口内炎ができてます。

ちょうど、下の歯の前の所に。

口を動かすたびに痛いんですよね。。

母に言うと、『蜂蜜を塗ればよかとよ。』と言われたのでやってみました。

口は甘いし、ベタベタ・・舐めちゃってダメな気がします。

リップクリームも塗る習慣もないし、しみて痛そうなのでやめます。

自然に治るの待ってた方が良さそうですね。

口内炎・・・。ビタミン不足なのかな?

担当者:新山