スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初東京!

2014年8月12日

どうも外園です!!

タイトル通り東京に行って参りました!

仕事で行くことになったんですけど、もう電車とか迷路でした(゜o゜)

あまり東京を観光はできなかったのですが、

東京にブリヂストンTODAYというところがあります。

そこは、ブリヂストンのタイヤの歴史だったり作り方なのがすごく分かりやすく説明してあります。

実際に体験する事もできます!!

なので、ちょっとタイヤに興味がある方などは、東京に行った際時間があれば是非寄ってみてください

車やバイクにも興味がある方も是非来てみてください!!

実際のF1やバイクが展示されてます!!

担当者:外園