スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブルーインパルス

2014年4月27日

みなさん、こんにちは。

今日鹿屋では自衛隊で航空ショーが行われておりました。

私は残念ながら仕事だったので行けなかったんですが、

会社の上空から、飛行機見えましたよ!

約10年ぶりに鹿屋にやってきたブルーインパルス。

もう、とてもカッコいいです!

昨日は天気がよかったのでとてもきれいに見えましたが、今日は生憎の曇り空。

しかし、見えたので大興奮しました。

毎日、自衛隊の飛行機は見るのですが、なんだかブルーインパルスは別です。

かっこいい!!

下の方から手、降ってみたんですけど見えているのでしょうか?

昨日も今日も一人で大騒ぎ。

あー。楽しかったです♪

写真、とても小さいんですがちゃんと写っていますよ。

3枚目の写真が、昨日の練習風景の写真です。

担当者:新山