スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

博多とイチゴタルト。

2014年4月26日

みなさん、こんにちは。

随分とご無沙汰していました。すみません。

私、22日に福岡県の博多に行ってきました。もちろんお仕事ですよ。

女性スタッフ研修といって、九州地区と中国地区の女性スタッフが集まって勉強会です。

久々に他店舗のスタッフと会うことができ、うれしかったです。

帰りは、博多駅でラーメンを食べて帰りました。

やっぱり、福岡だからラーメンですよね。とてもおいしかったですよ!

次の日は休日だったんですが、やることがなく。

たまには女子っぽい事しようと思い、友人とお菓子作りをしました。

お菓子作りなんて、ホットケーキぐらいしかやったことが無い私。

果敢にも、いちごタルト作り。タルトから手作りです。

・・・・まあ、なんとか完成しましたが、タルトは焦げてしまったりと課題はたくさんです。

こんなに難しいんですね。。。

女の子って大変(笑)。

改めてまたなんか挑戦したいとおもいます!

担当者:新山