スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひな祭り

2014年3月4日

こんにちは。

昨日は、ひな祭りでしたね。ひな人形は、出しましたか?

私が幼いころ両親が買ってくれたひな人形。

今は一体どこにあるのでしょうか・・・?

オルゴールがついていて結構立派なやつでした。

まぁ、、この歳になりひな人形を私の為に出されてもちょっと驚きますが。

先日は、姪っ子の初節句と誕生日をしました。

1歳の誕生日が、3月7日です。

可愛かったです。叔母バカ存分に発揮してきました。

顔は載せられないので、ひな人形の写真を。

ちなみにこのひな人形、義理姉が子供の頃かってもらったひな人形みたいです。

長い年月が経ち、受け継がれるって凄いですよね。

担当者:新山