スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ狩り

2014年3月3日

こんにちは。

イチゴ狩りに行ったんですが、日記に書くのを忘れていました。

2月26日は、お休みだったので友人と志布志までイチゴ狩りに行きました!

昨年ぐらいからずっと、イチゴ狩り行きたい!と私が言っていたのが

とうとう叶いましたよ。

その日は、雨だったのと平日だったので人はあまりいませんでした。

私たちは、持ち帰りでグラム200円のにするか、

食べ放題無制限、でも持ち帰りができない1000円のにするか迷いましたが

食べ放題のにしました!

1000円の元を取りたいので、いっぱい食べましたよ。

初めて、いちごでおなかいっぱいになりました。

しかし、、いちごは水分をたくさん含んでいるので、

トイレに行きたくてしょうがありません。

イチゴ狩りが終ってもたくさん、トイレに行きました。

尋常じゃないぐらいトイレに行きたくなります(笑)

もし、みなさんも行くなら、おなかの余裕とトイレの余裕をもって

行ってくださいね。

担当者:新山