スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千本イチョウ

2013年12月6日

こんにちは。

先日、友人と垂水市の『千本イチョウ』見に行ってきました!

前回は、まだ色付いていなかったのですが、今回は見事に色づいていましたよ!

風が強い日があったり、雨が降ったりで葉が落ちていましたけど、

綺麗な黄色で、地面はイチョウのじゅうたんみたいでしたよ。

今週ぐらいまでが見頃でしょうか?

私たちが行った時も、たくさんの見物客がいました。

駐車場があまりないので、余裕を持って行くといいかもしれませんね。

イチョウを見るのに、1時間もいた私たち。

『さすがにいすぎでしょ~(笑)』

とお互い言い合い、次の予定へ出発です。

でも、時間を忘れるぐらい綺麗な光景でした!

担当者:新山