スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ師走ですバイ!

2013年12月5日

寒くなりました。みなさん風邪ひいてないですか?

みなさんの心配をする前に自分の心配しろ!((+_+))

つい昨日まで風邪をこじらせていた、どうも僕です。

やっぱり寒いのは嫌ですね。

家から出たくないし、人が多いとこは苦手だし、カップルだらけだし、

オレ一人だし・・・。  (大きなお世話だ!)

まぁ、独り言はさておき、今年も残りわずか。

でも、この時期になると飲み会が多くなるし、イベントは来るし

諭吉さんは飛んでいくし(+o+)

悲しくなる。。。

でも楽しいからいいかな(^O^)

今年の反省をしていい年が迎えられるように、残りの日数を

楽しみたいと思います。

担当者:おだはら