スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鍋の季節・・・

2013年11月14日

皆さんこんにちは!!

どうも外園です!

もうすっかり冬の季節になってきましたね!

冬と言ったら、やっぱり鍋が恋しくなりますよね(*^。^*)

それでいて、

この前の休日にもつ鍋を食べにいきました!

人生初のもつ鍋だったんですが、非常においしかったですね!(^^)!

もうめっちゃハマりましたよ、あれは感動ものでしたね!!(笑)

シメはラーメンだったんですけど、これがまたうまかったです!!

雑炊バージョンもあったんですけど、今回はラーメンにしました(^O^)

次回は、雑炊で決まりです!!(笑)

最後に、もつ鍋の写真はございません。

ご了承ください((+_+))笑

担当者:外園