スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

竹石店長送別会、高林店長歓迎会 その1

2013年11月15日

11月12日鹿児島市内で、竹石店長の送別会と高林店長の歓迎会を行いました。

10月31日付で竹石店長は、鹿児島のタイヤ館出水から佐賀のタイヤ館鳥栖に移動になりました。

約5年ほど鹿児島にいたみたいです。

私も入社したての頃からお世話になった方です。

こうやって知っている方たちが、どんどんいなくなっていくのは寂しいです。

この日は、わざわざ佐賀から新幹線に乗って鹿児島まで来てくれました!

結構たくさん集まり、ワイワイガヤガヤ。

お酒も入れば喋る喋る。

この日は、タイヤ館南林寺の裏の焼肉屋さんでしたがとても美味しかったです!

写真撮ってきましたよ~

沢山隠し撮りしてきました!

最初は、タイヤ館南林寺の山内さんです!

この人は酔っぱらうと必ず絡んできます・・・

この時も絡んできたので写真の撮り返しをしてやりました!

2枚目は、隣のテーブルを。

外園くんや、尾田原さんの背中、下田さんや横山さんの後ろ姿、片岡さんもいます。

正直、この日に初めてあった人もいるので『誰だろう?』と確認しながら書いてます。。。

3枚目は、後ろのテーブルを隠し撮りしようと携帯を構えたら・・!

タイヤ館川内の、山本さんが振り返っちゃいました。

決定的瞬間の写真です。

いつもカッコよく決めているそうなのでたまにはこんな感じでもいいかなと思い載せちゃいます!

~~~続く~~~

担当者:新山