スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さまこんにちは!
9月末になりましたが夜中とか冷えるようになりましたね。
いつも車ネタなので今回はウチのペットを紹介します。
パンダマウスの名前は「プリン」♂ です!
パンダマウスは江戸時代から日本でペットとして飼われていたという記録もあり自然界には居ないネズミ科の
一種です。
大きさは約5~7センチほどでジャンガリアンハムスターさんより少し小さいくらいです。
生後3ヶ月くらいの時は大人の親指より小さいく...

担当者:いしかわ

(=´∇`=)
1学期から育てていた次男のおくら♪
夏休み中も6、7本収穫できましたが最後の1本になるかな?!
まだまだ頑張ってます(´pゝω・)

2017年9月21日

こんにちはo(●´ω`●)o
8月の末・・ディズニーオンアイスを見るためにアリーナに行って来ました♪
いつも兄たちのサッカーばかりで可愛そうな3番目(笑)
たまたまチケットが安くなる券を頂き((´I `*))♪
兄たちは興味ないかなと思っていたのですが・・・
俺たちも行きたい♪♪と(笑)結局子供3人連れて行きましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)
とてもよかったですよ~☆また行きたいと子供たち喜んでました☆

メスのハムスターが我が家に仲間入りしました♪
めちゃめちゃかわいい+゜ (o´∀`o)──
毛づくろいしている姿が癒しです(*´ー`)

2017年9月14日

(^・∞・^)ヾこんにちは。
我が家の長男・・じぃちゃんばぁちゃんと富士山に登ってきました☆
今年で3回目!さすがに疲れるようですが、余裕だったそうです☆
『今度登ろうよ♪』と長男に誘われましたが・・・
登りきれる自信ないな・・・。。笑

2017年9月12日

((((( ̄_ ̄;)
午前中の雨・・激しかったですね。。
さてさて夏休みの思い出3♪
ここ数年夏休みの終わりに行くよみうりランドへ今年も行って来ましたv(@∀@)vィェ~ィ
新しく出来たグッジョバ!!
カラフルな乗り物あり、色々体験も出来、楽しかったです♪♪
U・F・O焼きそばも自分の好きな具を入れて作って来ましたよ!
次の日に食べちゃってましたが(笑)

2017年9月7日

(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノこんにちは。
今日も朝からスッキリしない天気ですね。。。
これから雨降るのかな~?!?
夏の思い出2!!
今年花火大会にはいかれましたか??
雷雨で多摩川の花火大会が中止になったり・・・
綾瀬の花火大会行って来ました。
毎年幼稚園の夕涼み会と同じ日で、、行った事無かったのですが♪
これからは毎年恒例になりそうです(笑)結構近くであがっているので迫力アリ!!
おすすめです!!今年行けなかった方来年是非行...

2017年9月5日

((((o´ω`o)ノこんにちは♪
子供たちの長い長い夏休みがようやく終わりました!!
綾瀬市は9/1始業式でして・・・近隣でも8月末からスタートのところが多かったようですが(。┰ω┰。)
とりあえず夏休み長すぎです(*´;ェ;`*)
そんな夏休みでしたが・・
行って来ました((´I `*))♪セブ島♪
海めちゃめちゃキレイでサイコーでした☆
今回あまりゆっくりは出来なかったのですが。。
とにかく物価がめちゃめちゃ安くて。。子供服とか安かっ...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930