スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年7月31日

こんにちは♪
夏休み・・ここ数年じぃじばぁばと長男が富士山へ登っているのですが、
今年は次男が初チャレンジ!!
無事に登頂して来ました☆
夏休み早々いい思い出ができたようです♪

たまごからでてきましたφ(ゝc_,・*)♪
残念ながら2個のたまごのうち1個は途中で力尽きてしまいましたが(泣)
かわいい赤ちゃんを観察して、逃がしてあげました♪

毎日暑い・・ですね。。
様子をみていたトカゲの卵!!
これが6月。
現在のたまご!大きくなったのわかりますかね?!?(o゜ー゜o)??
2つだけですが大きく成長中(^-^*)
かれこれ1ヵ月。。そろそろじゃないかと1日に何度もチェックしています♪

2018年7月12日

我が家の向かいには竹薮があったのですが、、今は伐採され、、
草が生い茂っているのですが・・・
年末くらいから夜になるとカサカサと何かが動く気配が・・
猫かハクビシンかなどと予想していたのですが
ようやく正体が判明しましたO(≧∇≦)O
狸でしたv(=∩_∩=)
草が刈られるまでいるのかなぁぁl?!
子供たちも毎日狸がいるかチェックしています(笑)

連日の暑さで我が家のハムスターへたばってます。。
ぐでぐでです(笑)

2018年7月5日

またまた頂き物(笑)
かに頂きました~ヾ(>ω<○)
美味しかった~♪
出汁をとった味噌汁も美味しかったヾ(☆‘∀‘☆)。゚

━━━(*´ω`)ゞ━━━
暑いですね・・・。。
お友達がおじいちゃんちで育てていたすいか♪
いただいちゃいました☆
めちゃめちゃ大きくて!!立派なすいか(*´∀`*)
だったのですが・・
その大きさを写真に撮り忘れました(笑)
今年初すいか!
甘くて美味しかったす♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930