スタッフ日記 / 2013年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からは、もう8月!早いです~
ただいま店頭模様替え中。
天気も最近は夕立続きで、展示の什器に隠れていた窓が・・・。
今日は、午前中は雨でしたが、午後が晴れたので、窓をピカピカに☆
スッキリ気持ちよい!
きれいな窓を維持できるように、これからは定期的に・・・。
や・ら・な・く・ち・ゃ

担当者:きうち

先日から長年愛用していたナビのイジェクトボタンが利かなくなり
DVDがでてこない(´_`。)グスン
修理に出すためはずしたのですがぽっかり穴が空いてる状態・・・
まっ直ってくるまでの辛抱・・・と心のなかで思っていた私・・・
何かを察したのか店長&木内くんがナビ画面のイラストPOPを親切に
ペタリと貼ってくれたのです (゜ロ゜)ギョェ
いや~ビックリしましたぁ・・・
本当、綾瀬スタッフは優しいんだか、いたずらっ子...

担当者:ミド

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
きのう、成田が20歳の誕生日を迎えました。
やさしい綾瀬店スタッフは節目の歳だしなんか
あげたいよねぇ~と話してました。
そして心のこもったバースデーカードと車好きな成田になんちゃって
レーシンググローブ(ゴム手にマジックで書いたやつ)を・・・
あと20歳は酒もOK!タバコもOK!
だからタバコをプレゼントしましたぁ!
パッケージは本物ですが中身はシガーラムネが入っていて成田はとって...

担当者:ミド

こんにちは~
真夏の暑い時期ではありますが、当店店内にスタッドレスタイヤの展示を始めました。
ちょっと?じゃないでしょ~…という声も聞こえてきそうですけど、今の時期でも予約はできるんですよ。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
シーズンになると手配が難しいサイズも出てきますので、苦労されたおぼえのある方は早めにおさえておくといいですyo~。
それから、ブリヂストンから待望のオールシーズンタイヤがでましたので一緒に並べ...

担当者:uno

昨日は、一年に一度の健康診断でした。
身長、体重、聴力、視力、血液、レントゲンなどなど。
いつもは、車の点検をする側ですが、体のことは素人なので…。
結果は後日。すこぶる健康と思っているのが、勘違いでなければいいな!!

担当者:きうち

朝から、スタッフの怪しい動きが・・・
|壁|_‐)))コソコソ
あっ!宇野ちゃんが収穫してる
スッゴイ笑顔 (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ スッゴイ笑顔
ご来店のお客様
ゴーヤが気になったら、
遠慮なく声かけてくださいね!!
ただ、そんなに沢山はできないので、
実が成っていたら遠慮なく「頂戴!!」って
言って下さいね
きっと、宇野チャンが満面の笑みで
収穫してくれますョ (*^-゚)vィェィ♪

担当者:ゴーヤ担当

作業終了後
担当させていただいたスタッフの名前とイラストが入った
チラシをお渡しさせていただいております 【○○】ヽ(^∀^*)と申します♪
全員の似顔絵もモチロン載ってますョ~
ちゃっかり、お客様のご紹介もお願いしちゃったりしてますが・・・
おクルマの事なら、どんな些細なことでも構いません
是非、ご紹介お願いします(p◉◞౪◟◉)ノ゙ 【宜しくお願いします】
似顔絵をご覧になって、
お好みのスタッフを選んでくれてもいい...

担当者:ゴーヤ担当

この暑さでゴーヤの葉っぱちゃんも脱水症状
朝からたっぷり水をあげさぁいよいよ初収穫!!
ゴーヤへ近づく宇野ちゃん・・・
どれにしようかな~とキョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)
おぉ!狙いが定まったようでカメラ目線でパチリッ!
グリーンミニと白ゴーヤが収穫できました!
にがいのか・・・?
食べやすいのか・・・?
一生懸命水やりしてくれた店長・木内くん・小野くん・・・
収穫してくれた宇野ちゃん・・・
写真を撮りただただ成...

担当者:ミド

梅雨も明け、いよいよ夏本番!
ピットスタッフは汗だく( 〇□〇)ハァハァ
そんな中、成長いまいちだったゴーヤちゃん♪
この暑さで一気に成長し気にしていた実もぷっくり
膨らんできてあと2~3日で収穫かな~
↑店長いわく・・・ 私には収穫時がさっぱりわからんです・・・
早く食べたいな~
白ゴーヤちゃんはどんな調理にしようかいまから
店内雑誌コーナーの夏料理の本を熟読.....φ(・∀・*)

担当者:ミド

大人気ドトールのコーヒーマシーン!
今までホットのみのご用意でしたがこのたび
アイスも出来るようになりましたぁぁぁ~!!!
これぞっ!タイヤカフェ(*^ー^)/C□~~
店長おすすめ*アイスブレンド
宇野ちゃんおすすめ*アイスカフェモカ
木内くんおすすめ*アイスカプチーノ
小野くんおすすめ*アイスココア
オノデラおすすめ*アイスカフェラテ
・・・というわけで
夏はやっぱりアイスコーヒーでしょっ!

担当者:ミド

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930