スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと、きうち君に裏切られた感がありますが。。。
またメロンネタがあったので・・・
先日、コンビニに立ち寄った際、
お茶でも買おうと思い、商品棚を見ていると
何やら、メロン の文字が!!
しかも、期間限定! この言葉に弱いんです><
ってな訳で、カルピスメロン味・・・
味はというと。。。
個人的には、微妙 (゚ρ`)ァーって感じでした。
是非、飲んでみてください

担当者:おやじ

桃を実家よりもらいましたので、桃ブーム到来。
でも、自分では買えないので・・・。
桃風味を探します。で、早速見つけたのが
ロッテのクーリッシュの白桃味。
隣のコンビニにて昼休みに発見!!
早速購入。
あれ!?本物より甘くて美味しい。
果汁100%より10%のほうが美味いなんて!!
はい、オススメですヽ( ´¬`)ノ

担当者:Kうち

酷暑がつづくなか、みなさんは どうお過ごしでしょうか。
今日は私が個人的に好きなメーカーの一つであります
「マルタイ」さんの、その名も
『即席 マルタイ カップラーメン 醤油味』
のご紹介です。
「味のマルタイ」というキャッチは御存知の方も多いと思いますが、
ピンと来ない方には「棒ラーメン」のといえば御分かりいただけるのでは
なかろうかと思います。
インスタントというより即席という呼び名がシックリくるよう...

担当者:濱の親父

2014年7月28日

こんにちは~
今日もあったかいですね~
うちの猫たちがいつもは外に出たがるのに
エアコンをつけると家からでなくなる気持ちがわかります。

担当者:西嶋

新しく発見しました。メロン味です。
ファンも多いと思います、アイスのピノに!!
期間限定パック。その中にメロン味入っておりました。
メロンがチョコにコーティングされていて、さっぱりおいしいです。
是非お試しください( ̄ー ̄)

担当者:Kうち

木内スタッフに続き
メロン ネタでいきたいと思います ニャハハ(*^▽^*)
我が家のプチ菜園にて・・・
今年、初挑戦のミニメロンでございます
2苗購入し、半信半疑でメロンなんて無理だろう。。。と
思っていましたが、
ナント!! (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しっかりしたメロンが収穫できましたぁ ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
収穫後、3日ほど常温で保存して・・・
いざ、食べてみると・・・
甘くて、おいしい~ d(-_^)good!!
自分で、栽培したせ...

担当者:菜園オヤジ

千葉は幕張、イオンモールへお出かけしてきました。
ちょっと、お出かけって感じで気軽には行けませんが、
見ごたえのある、とても全店舗を一日では回れない大きさの場所なので
幕張まで行く甲斐はありますね!!
ドライブがてら、奥様と一緒に、お子様と一緒に
いかがでしょうか(^―^)/

担当者:Kうち

我が家の子供たちは先日、放送された『となりのトトロ』にもはまっているんですっ!
1988年のジブリ作品、自分が見たのも小学校低学年のころ・・・
放送日からほぼ毎日見ていて、セリフを覚えてしまっているほど・・・
子供たちが見ていると、つい一緒になってみてしまいますねぇ。
そんな話を弟夫婦に話すと「思わず見ちゃった~」と・・・
会社では木内スタッフも「見た見た~」とトトロで盛り上がってしまう同世代。
二...

担当者:MAMAさん

我が家で金魚を飼い始めました。。。
昨年末に、愛犬が17年という長寿を全うし、
他界してしまって以来、
娘がホームセンターのペットコーナーで
金魚を見るようになり、
ついに、金魚を飼いたい!!と言ってきました。
金魚とはいえ、やはり生き物です。。。
悩みましたが、餌やりは絶対にやることと、
水換えは手伝うことを条件に、飼うことにしました。
久しぶりに飼うので、自分でも何気に楽しんでいます。
ちょっとした癒...

担当者:おやじ

梅雨明けしたみたいです(。>ω<)。
ジリジリと暑いです~。
そんな中、オープン前に駐車場を掃除していると
セミを発見!!今年初めて見ました。
まだ、鳴いているのは聞いていないですが。。。
夏を感じた今日この頃でした。・∀・)ノ゛

担当者:きうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930