スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週から始まった店舗の外装工事が終わりに近づきました!!
足場の撤去もスムーズに進み、看板類の最終取り付けを行っています!!
いよいよ、10月は店内の工事となります。
10/2 ・ 10/3 ・ 10/4 の3日間は定休日となりますのでご注意下さい。。
]

担当者:okada

今週、あいにくの天気が続き外装工事が・・・・・・思い通りに進まない・・・・
天気ばかりは、しょうがないですね。。。。
さてさて、現在の進捗は?
新しいタイヤ館の看板を設置中です
店内も新しい什器が、続々と入荷中です!!
今しばらく、ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、
よろしくお願い致します

担当者:okada

2018年9月27日

庭に秋の味覚(笑)
きのこ~!!

10月の店舗リニューアルに伴い、改装をしながらの営業を行っています。
駐車場スペースが少なかったりとご不便をお掛けし心苦しい限りです・・・・
現在は店舗の外装工事を行っています。
今まで慣れ親しんだ看板が外され、これから塗装工事に入っていきます。
今しばらくご協力をお願い致します。。。。。

担当者:okada

先日長男のサッカーで平塚へ^ω^
周りが田んぼの小学校!!
散歩へ行った娘たちはカエルに夢中でした(≧∇≦)

みなさまこんにちは
さっそくですがお出かけ前の空気圧点検してますか?
空気圧不足で走行すると燃費の低下、タイヤの偏摩耗や走行性能の低下
またタイヤの損傷につながるなど、良い事がありません!
タイヤ館では空気圧点検を無料で実施しております!
お気軽にご来店ください!!

担当者:小

2018年9月20日

旬なもの頂きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
秋!!ですね♪

近所の小さな神社でお祭りがありました♪
コレで今年の祭りおさめです(笑)
くじ引きは娘はまり中のスライムで大満足でした☆

2018年9月13日

先日還暦のお祝いを♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いつも行かない場所で♪
みんなでワイワイお祝いできてよかったですヽ(*’-^*)。

2018年9月11日

我が家の虫かご・・・
なにか入っていると思ったら・・・
カマキリ。。どうやって育てるんだ?!
はやく逃がしてあげてヾ(;´Д`●)ノ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930