スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お客様がスペアタイヤでご来店!
パンクだなっと点検しようとお預かりすると、
なんと、スパナがタイヤに刺さっておりました[壁]∀・)ん?
色々な物が刺さっているのを見てきましたが、
スパナは初めてでした。
さすがに傷口は大きく、修理は不可能でした。

担当者:きうち

長い間、綾瀬店のガラスに貼られていたカッティングシートなのですが汚れと
色あせが激しく剥がす事になりました。
当初は鮮やかな赤だったものがオレンジ色?
脚立を使いペリペリ剥がしガラスもきれいにしました( ゚д゚)ァラヤダ
ガラス越しに見る空はとってもクリアに見え、逆に外から見ると反射するほど
輝いてました。
キレイにしてくれた佐々木さん・木内さんご苦労さまでした。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜...

担当者:ミド

タイヤ館綾瀬店では作業待ちスペースにこんなボードが
あります(・w・)
スタッフの似顔絵とともに各担当よりお得な情報を案内していて
広告にはのってないようなお店オリジナルのお得情報が満載!!
ぜひご来店の際は目を通していただけるとうれしいですぅ♪

担当者:ミド

HAPPY HALLOWEEN(▼∀▼)†
大好評!週末限定お子様用イベント開催!
秋といえば…ハロウィン☆って、
私が子供の時は定着していなかったと思うのですがっ…。
~ TRICK OR TREAT ~
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
というわけで、ご来店のお子さまにプレゼントしてますぅ!
ご家族揃って遊びに来てくださ~い。

担当者:ミド☆

猛暑をなんとかのりきった愛車のアフターケアを・・・
バッテリー・オイル・ATF・エアコンフィルターなど
特典いろいろ・・・
少し早いですがハロウィンバージョンで飾りつけました(▼∀▼)†

担当者:ミド

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930