スタッフ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年2月28日

朝から雨ですね。。
なんだか月末は雨が多い気がします。。
劣化していたワイパーを交換してもらったので視界良好です(^^♪

2019年2月27日

今年もやってきましたこの季節。。
今年はお天気のいい日にささっと出してあげました♪
3月3日は日曜日(^^♪
サッカーで終わってしまいそうだけど・・・
夜はケーキかな(*^-^*)

2019年2月21日

週末。サッカーの遠征で山梨へ。。
混雑もなく行きも帰りもスムーズで(^^♪
天気もよくて、いつもと逆からの富士山もよく見えました♪

ぽかぽか陽気ですね♪
外にいるほうが暖かい(*^-^*)気持ち良いですね!!
お天気だから布団を干そうと思いましたが・・・
長男次男と花粉がきているよう(笑)
布団干したらかわいそう(* ´艸`)
なのでやはり布団乾燥機を買おうかな~と検討中。。
種類も多いし迷うな~(;´Д`)

先週から騒ぎ始めた娘・・・やってきましたバレンタイン(*'ω'*)
作るとは言うけれど・・2年生。。あれこれ手伝いが必須なので・・
ほぼ一人でできる簡単なチョコづくりをチョイスして((笑))
学校出る前にラッピングして準備完了!!
今日帰宅したらみんなで友チョコ交換らしいです♪

2019年2月12日

レンジでチンするだけの焼き芋いただきました(^^♪
おいもしっとりトロトロでめちゃめちゃおいしかったです☆

2019年2月7日

自治会恒例の餅つき♪
トン汁とつきたてのお餅(^_-)-☆
あんこやきなこにからみもち!
みんなでわいわい沢山いただきました(^^)/
食べるのに夢中で写真とりわすれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930