スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年2月23日

今年もやって来ました。。この季節♪
節分が終わったら出してあげようと思ったままなかなか出せず(A;´・ω・)
ようやく飾る事が出来ました( ̄ー ̄;
今年のケーキは何にしようかなぁぁぁ☆ちょうど土曜日なのでパーティーできそうだなo(●´ω`●)o

皆様こんにちは!
オリンピック、日本2個の金メダル!感動しました!!!
さてさてタイヤ館綾瀬店にデモカーがやって来ました!クスコ様の30ヴェルファイア!
(クスコ様商品情報https://www.cusco.co.jp/catalog/new_streetzeroa_blue.html)
クスコストリートゼロAを装着し、下回りは補強パーツが入ってました!アルミは20インチですよ~!程よい落ち方で気になる乗り心地は車高調からイメージする突き上げ感も少なく、ハンド...

担当者:いしかわ

昨日はまたまた次男のチームのサッカー応援へ。。
日中は暖かくてよかったです♪
あと2年後・・こんな素敵なピッチで試合ができるよう日々頑張ってもらいたいです\(○^ω^○)/

こんにちは(*^-^*)
昨日は2月14日。バレンタインでしたね☆
我が家の女子もお友達にあげると・・・作りました(´-ω-`;)ゞ
友チョコって大変(; ̄д ̄)
息子たちもご近所のお友達からいただきました*。(*´Д`)。*°
みんな可愛いラッピングにカップケーキやチョコレート♪
しばらくおやつに困らなそうです♪

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
風が冷たくて(TwTlll)
寒すぎますね。。
昨日は寒空の中、次男のサッカーチームの高学年の試合応援へ。。
寒すぎて試合の間にレストハウスへ温まりに行ったり・・
ですが子供たち。。合間でも遊びますwww
寒いのか、、寒くないのか?!!
子供たち最強です(笑)( ̄▼ ̄|||)

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
我が家のハムスター♪
腫瘍らしきものがあるといわれ薬を飲み続けていましたが・・
すっかり腫瘍らしきものはなくなってしまいました☆
もともと元気はありましたが、子供たちはハムスターの健康チェックを毎日欠かせません(*^ー゚)b

こんにちはv(@∀@)v
先日・・毎年恒例・・自治会のお餅つきがありました♪
豚汁におしるこ、つきたてのお餅できな粉もちやからみもち♪
子供たちもワイワイ餅つきをしたり・・登場した鬼にマメをまいたり!!
楽しい時間を過ごしました(*^-^*)

皆様こんにちは!
暦の上は立春ですがまた寒波が来てるみたいでなかなか春らしさは感じないですね・・・・・・
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/320.html(気象庁神奈川天気予報)
先日の雪や低気温で凍結防止の為に塩カリを撒いてある道を通りました。
その名の通り「塩」なので鉄でできている「自動車」には良くありません。
翌日などに高圧洗浄できればいいですがなかなか時間がありませんよね?
そこでこのような「坊錆」コー...

皆様こんにちは!
2月2日の雪、積雪がなくてよかったです!
数日前から天気予報をにらめっこしてました(汗)
天気が悪い後は何故かタイヤのパンクが増えます。。。。
今日もパンク修理の方が数台いらっしゃいました。
修理方法に「外面」修理と「内面」修理がございます。画像左のが「外面」修理に使う修理材で右が「内面」修理に使う修理材です。
外面修理は異物を取り除いた後に修理材を入れて空気の漏れを止めます。
内面修...

担当者:いしかわ

こんにちは。タイヤ館綾瀬店です。
毎月ですが、2月のレディースウィークの景品は、、、
キッチンタオルです。
是非是非、ご来店お待ちしております!

担当者:す

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930