スタッフ日記 / 2009年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、ラジオを聴いていた時のこと。
横浜の大桟橋に【飛鳥Ⅱ】という豪華客船が入港したそうです。
(既に次の港に向けて出港してしまいましたが。)
しかもね、世界一周してきたその帰りだそう。
世界一周!!!!!
豪華客船で世界一周!!!!!
素敵ですねぇ~(*´▽`)
そういえば、日本を自転車で縦断したり、最近では間寛平さんがアースマラソンに挑戦したりと、大きな夢を挑戦しようと頑張っている人っていますよねぇ~
...

担当者:きうち

タイヤ館綾瀬店の紅一点。
後藤さんが今日、ハタチになりましたぁ~(パチパチ)
ハタチ・・・・
まだハタチ!?Σ(゚ω゚ノ)ノ
やっとオ・ト・ナの仲間入りです。
若いですねぇ~
「誰も祝ってくれないぃ~(´_`。)グスン 」と嘆いているので、本日ご来店になった皆様、是非とも「おめでとぉ~」と言ってあげてください★
僕も今日はいっぱい言わなくちゃ。。。
後藤さん、おめでとぉーO(≧∇≦)O
(きうち)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930