スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検や重作業等で、いつもお世話になっているS社長より
社長が育てた、野菜を頂きました。
とっても美味しそうヾ(o´∀`o)ノ
ヾ(o´∀`o)ノありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
自分は自宅で食べる担当なので、どんな料理になるか分かりませんが、
新鮮な野菜なのできゅうりは、そのままガブリッッΨ(`∀´)Ψ
たまねぎもサラダで!!
間違いないですヾ(o´∀`o)ノ

担当者:きうち

2014年6月29日

こんにちは~
研修とお休みで見ない間に
なすとトウガラシが急成長してました。
最初の実なんでまだ成長しそうですが
他の実がなるように今日の帰りに採ってしまおうと思います。

担当者:たくみ

スーパーにて、あさりを購入。
砂抜きをしていると、何やらざるの中で黒い影が…。
ざるを動かすと…ヾ(゚д゚)ノ゛
カニ!?
ちっちゃいカニ発見!!なぜに??
どうやら、購入したあさりにまぎれていたらしいです。
飼うことはできるはずないし、逃がすにも海まで…ヾ(゚д゚)ノ゛
結果、出汁となり美味しくいただきましたヽ(´▽`)ノ
カニさんご馳走様でした。

担当者:きうち

今日も スッゲェあったかいですねぇ~っ!!
家の近所のドラッグストアで安かったので買ってしまいました。
明星食品『評判屋わかめラーメン』(ごま油香るしょうゆ味)。
増税後パンチのきいた ¥88(税別)。
ノンフライ麺でワカメたっぷり、しかも261kcalととってもヘルシー。
4分ものとあがり時間は微妙ですが、ノンフライなので致し方なしってところですね。
味もスッキリしょうゆにごま油の風味でなかなかのものでし...

担当者:濱の親父

2014年6月26日

最近、少し早起きして
出勤前に自転車で10kmほど走っているのですが、
今は涼しくて気持ちいいですが、
梅雨明けしたら暑くなるんでしょうね。。。
小学生~22歳まで、ロードレースをやっていたので
久しぶりに自転車に跨ると、
昔の血が騒ぐのか、ついムキになってしまいます・・・
もう若くないので、メタボ解消のために
地道に頑張ろうと思っています><
写真は、今の自転車と20年以上使用している
すごく愛着のあ...

担当者:オヤジ

今日、初めて食べました。
東洋水産(マルちゃん)製、彩色ラーメン。
その名も『きんせい』。
燻製風鶏塩ラーメンということで、
暑い日にはサッパリと塩味がいいかな~、、、
なぁ~んて思いまして。
お味のほうは、鶏と魚介のダシを利かせた
透きとおった塩味。
大阪のほうでは結構有名なラーメン屋さん
だそうです。
燻製風鶏塩スープというだけあって、
具材はさいの目に切られた鶏肉と刻みネギとメンマ
ケッコウしっかり...

担当者:濱の親父

昨日のこと、夕飯を食べ翌日のゴミ出しをしようと
外へ出ようとすると、タイルの所にクワガタがヽ|・ω・|ゞ
久しぶりに出会いました!もうちょいで踏んじゃうところでしたΣΣ(゚д゚lll)!
玄関の明かりに寄ってきたのかな。
今年三十路の自分に、懐かしい少年時代を思い出すひと時でした。

担当者:きうち

2014年6月23日

こんにちは~。
菜園に新しい仲間が加わりました。
夏に冷やしてみそで食べるのが美味しいきゅうりです。
まだ小さいですがこれからつるを伸ばして大きくさせます。
トウガラシが、今の時点でトウガラシとは思えない大きさにヾ(゚д゚)ノ゛
ナスも負けじと大きくなってきましたヽ(・ω・´メ)
これから収穫までが楽しみです。

担当者:たくみ

朝オープンしてから、ずっと雨です。まさに梅雨ですね。
そんな足元の悪い中、ご来店頂き、ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
少しずつ天気は回復に向かっているようで…
今夜も走ります(;゚∀゚)=3ハァハァ
(;゚∀゚)=3ハァハァタイヤ館綾瀬店ジョキングクラブ(;゚∀゚)=3ハァハァ
T・A・J・C(笑

担当者:きうち

今日は、お店でも取り扱いのあるブリヂストンタイヤワックスの紹介です。
実際に私も使っていて、洗車のたびにヌリヌリ☆
自然なツヤがグゥ~ッド( ̄ー ̄)ニヤリッ
水性タイプなので、ベタベタしないですし、
埃が付いて逆に汚く見えてしまうことも少ないです。
スプレータイプの油性タイヤワックスだと、ホイールに付いたり
ベタベタで埃、汚れがつきやすいですからね~从´_υ`从
オススメです。

担当者:きうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930