スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5年生の長男・・野外学習と言う名のキャンプに行って来ました♪
愛川ふれあいの村まで♪天気も良く楽しんできたようです。。
昔は左右にポケットがついたイケてない大きなリュックを背負っていったのが懐かしいです(笑)

頂きました♪鹿児島土産のぷっちょ♪
即食べる子供たちε- (-●_-`o)
一瞬にしてなくなりました。。

先日、長男が裁縫セットの注文をし、届きましたv(@∀@)v
昔はこんなたくさんあったっけ~???
と言うぐらい今どきは種類が豊富なんです。。
長男はミズノを
女子の裁縫道具はオシャレで可愛いものばかり☆
娘が注文する数年後にはさらにレベルアップしていることでしょう・・・
選ぶの大変そうo(*⌒―⌒*)o

2018年5月21日

先日行って来ました♪
AYASE
BASESIDE
FESTIVAL
去年は最後の花火を見に行きましたが・・
今年は風が強く花火は中止だったそう。。
美味しい食べ物沢山ありました♪

先日の釣りの最中・・・
現れた船♪
1度乗ってみたいなぁぁぁ(*≧▽≦)bb

行って来ました!!
タイヤ館綾瀬を藤沢方面にまっすぐ向かった先に先月オープンしたコナズ珈琲(*^-^*)
外観もオッシャレ~な素敵なお店♪♪
神奈川初上陸らしいです゜*。(*´Д`)。*°
今回はランチで行ったのでガッツリ・・ハンバーガーを食べて来ましたが次回はパンケーキも食べたいな♪

2018年5月8日

GW。。あっという間に終わってしまいましたね。。。
我が家は息子のサッカーサッカーサッカー(o・_・)ノ”(ノ_<。)
唯一全員OFFになった最終日、、釣りへいきました~☆
朝4時出発したのに・・・
釣れたのはふぐ1匹(~-~
眠いし、風強いし、日焼けしただけで終わりましたが。。
子供たちは楽しんだようなのでL(´▽`L )♪よしとします(笑)

先日・・コンビニで見つけたコレ
↓↓
次男が食べたいと・・購入。。
べビスターラーメンがアイスの上にのってました!!
味は・・・・|・ノロ・)
ご想像におまかせします(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930