スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年6月28日

こないだの海老のために、、水槽を準備☆
せっかくなので熱帯魚を一緒に飼おうと言っていましたが・・・
海老ちゃん・・・残念な事に。。
でもせっかく水槽準備整ったので・・・熱帯魚購入。。
とりあえず3種類。。8匹。様子をみてもうチョイ増やそうねということで・・・
すべて次男セレクト(*^ワ^*)

週末のサッカー。。
このグランドでやりましたε-(;-ω-`A)
グチャグチャびちょびちょの中・・・
プレーする子供たちは泥の中頑張ってました♪

2018年6月21日

次男が飼っているトカゲ。。
たまご産みました~o(●´ω`●)oわくわく♪
6個もお腹に入っていたからなのか・・・
たまごがへこんでいるのですが・・・
何日もへこんだままだと無精卵らしいので。。しばらく様子見です(>人<*)

2018年6月19日

長男・・
やるらしぃぃぃ。。乗れるのかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2018年6月14日

次男・・・
近所のおじちゃんがくれた~!
と虫かごをもって帰宅。。。
ヌマエビ??!
とりあえず虫かごで・・・ポンプつけて飼ってます( ̄▽ ̄)ノ
5匹くらいかな・・・
見えますかね?・?
虫かごじゃなんだから・・・水槽ほしいなΨ( ̄∀ ̄)Ψ

2018年6月11日

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
先日学校のお友達から立派な梅を頂きました♪
梅シロップを作ろうと思ってます(*^-^*)

トカゲシーズンO(≧∇≦)O
こんなにすばやいトカゲをヒョイヒョイと捕まえてくる次男(笑)
我が家の近所の子供たち・・トカゲフィーバーです(笑)
虫かごに現在3匹飼育中♪

おはようございます。
ポテンザ S001 の 後継
S007A サイズバリエーションも豊富で 7/1発売のようです!
タイヤ館綾瀬店 では
S007A のご注文も承れます!
サイズバリエーションやメーカー希望小売価格はプレスリリースの資料をご覧くださいませ!
プレスリリース

担当者:きうち

いよいよ6月。。
梅雨シーズン到来ですね。。
ジメジメはイヤだけれど・・・
アジサイがきれいに咲いていました♪この色がいいですよね~。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930