スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おはようございます♪♪
今日は一日雨のようですねー。
暑かったり、気温下がったりで皆さん体調崩していませんか??
明日からGW(*^ワ^*)
お仕事の方もいるかと思いますが・・・(;≧皿≦)。゜°
お出かけの際は安全運転でお気をつけくださーい v(。・ω・。)ィェィ♪

こんにちは。
夏タイヤへの履き替えの作業も、段々落ち着いてきました。
そんな中、当店では珍しいランドローバーのディスカバリーの夏タイヤへ履き替え中…
おっ!!
ファイアストンのロゴを発見!!
エアサスペンションの部品にファイアストンってロゴが付いてました。
おそらく、そのゴムの部分に携わっているのではないかと。
さすが、世界のブリヂストングループですね。
思わず、写真に撮ってみました。

担当者:きうち

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
子供たちが釣りに行きたいとうるさいので・・・
行ってきました笑
朝方は雨も降っていたし・・寒いし・・・。
すぐやめてくれるかなと思っていましたが
子供たちには関係なくo(TヘTo)
でも、子供たちは魚も釣れて満足したようです!
たった2匹しか釣れなかったけど(( ,,・з・,, ))
今度は暖かい日に行きたいな、、、

みなさま、こんにちは。
お出かけシーズンとなってまいりました!!
春なんだか、夏なんだかわからない陽気ですね。
車のエアコンをがんがん使う時期ですね☆
そこで欠かせないのがフィルターです!!
年に一度or10,000kmには交換です。
当店でもエアコンフィルター
取り扱いしておりますので
お気軽にご来店下さい!!

担当者:す

今日は久しぶりに『カップ麺』のお話をしましょうっ!。
今日のお昼は、あの「マルちゃん(正式名称:東洋水産株式会社)」が出している
『マルちゃん正麺』の《濃厚とろ豚骨》です。
なんでも『[特許]生麺ゆでてうまいまま製法』という技術が使われているらしく、『自家製
だし仕込み』とあいまって絶妙な味わいを出しています。
具材は「大きめなチャーシュウ」そしてタップリと入った「刻みネギ」さらにうれしいのが
思い...

担当者:濱の親父

春の新作アルミホイールが入荷しました。
今回は、ホットスタッフコーポレーションの
シュティッヒの最新モデルを、二種類入荷しました。
どちらも色がブラッククリアとブラックポリッシュから選べて
サイズ設定も15~20インチまで対応しています。(一部サイズを除く)
店頭には15インチが展示してありますので
是非見に来てください。

担当者:西嶋

2016年4月20日

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
子供たちの春休み中にお友達親子と八景島水族館にいってきましたO(≧∇≦)O
シロイルカにも初めて触ることができました~(≧∇≦)キャー♪
水族館・・癒されますね♪
GWには美ら海水族館へいってきまーすd(^^*)

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
あっという間に4月も後半になり・・・
もうすぐ5月ですね~o(●´ω`●)oわくわく♪
ということで3月に雛人形を飾った我が家ですが。。
次は兜を飾りました~♪
兜を飾るとキリっと引き締まりますね(*^ワ^*)
こどもの日はどこへ行こうかな~(o≧▽゚)oニパッ

滞在中は、何かとバタバタしていましたが
十分満喫できました ルンルン((´I `*))♪
街中をブラブラ歩いて買い物したり、美味しいものを
食べたりで大満足 ┌|≧∇≦|┘
でも、ハワイといえば、やっぱり海ですよねぇ (*^▽^*)
あの美しさは写真だけで伝わるかなぁ(p>□

担当者:okada

今日はあいにくの天気で、綾瀬市は強風と雨で大荒れです・・・。
ご来店の際は、お気をつけて下さいませ。
店頭に、展示が出来ない為にピットが1レーン潰れていますが、
元気に営業中です☆
秋〇様、ご注文のBBS RI-Aが入荷致しました。
タイヤを組んでしまうと、見えませんが細かい所にレーシングホイールの技術が
取り入れられております。写真で違いが分かるかな!?
あとはタイヤが・・・。
まだ、入荷待ちなので、...

担当者:きうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930