スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月も最終日!!
ということはヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ついに夏休みも終わりです(笑)綾瀬市も8月末からスタートしてほしい。。。
とにかく長かった・・・。。普段より・・夏休みのほうが目まぐるしい毎日。。
毎日ガミガミ言いながら・・宿題もようやく終わった長男。。
来年は早々にやってもらいたいです。。
来年の夏はどこか遠くへ旅行に行きたいな♪

2018年8月28日

今年の夏休み・・・
旅行へいく予定はなかったけれど・・・
子供たち行く気(TwTlll)
夏休みだし・・そりゃ行きたいよね・・
ということであいてる宿探しをして・・行って来ました♪
夏といえば海!!とりあえず海にさえ入れれば子供たち文句なしです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
絵日記も無事書けたようです(笑)

2018年8月23日

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
お盆中・・初めて!!座間のひまわり祭りへ行きました♪
結構大勢きているのですね。。
台風のせいで倒れてしまっているところもありましたが!
一面ひまわり(^-^*)/
夏o(●´ω`●)o♪を感じます♪

2018年8月21日

先日
厚木基地の花火!!見に行きました♪
アメリカンな食べ物を食べ今年初の花火見てきました☆
25日は綾瀬市の花火大会ですよ~♪

少し前の話ですが、家の近所を子供たちと一緒に散歩をしていたら
今にも干上がってしまう様なこんな場所に ・・・・・
弱ってしまっている小さな魚がいるのを子供が発見!
すぐに家にバケツを取りに行き魚を確保し家にて様子を見る事に
最初はどうかと思っていたら・・・
こんなに元気になりました!
名前はちーちゃんです
我が家に来て1ヵ月くらい経った様子です。
機会があればまた載せさせていただきます。

担当者:小

こんにちは、今回は年に一度の家族旅行という事で
車で伊勢志摩まで行って来ました。
さすがに久々に長距離を走るので事前にオイル、バッテリーなど点検をし
今回は3年以上使用していたバッテリーを交換して行く事に決めました。
やはり安心して行きたいですものね。
今回はこちらECO-Rレボリューションをチョイス!
これで安心です。
おかげさまで無事に伊勢志摩に到着し
展望台から見る絶景を楽しむ事ができました。
他にもい...

担当者:小

本日から明日にかけて台風が関東地方に接近するようですね
当店でも接近に備えて対策をしています。
皆さまも早めの備えや準備をしてみて下さい。

大和阿波踊りに行って来ました。。
サッカー三昧の息子たち・・・試合後だろうが練習後だろうが祭りに行きたいパワーは
別のようです(笑)

昨日は一気に気温が下がり、、肌寒い中、
綾瀬市が毎年行っている、市内のチームを対象に行っているイベント!!
J3のSC相模原のサッカー教室に行って来ました♪

こんにちは♪
今日も暑いv(@∀@)vいつまで続くのでしょうか・・・
昨日某ファミリーレストランへ行ったら当っちゃいました☆20組に1組その日の食事がタダになると言う抽選☆
お会計の際にタブレットでルーレットをまわすのですが♪
当たり!!
なんてラッキー♪
8月初日からついてます(≧∇≦)ノ彡
この調子で騒がしい夏休み乗り切りたい(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930