スタッフ日記 / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年5月28日

先日、名古屋土産でもらったカステラ。。
金のシャチホコというネームも特に気にせずに開封。。
すぐに食べてしまうからと、、大雑把に切り・・・
紙を外したら!!!!(≧◇≦)!!
金箔がついてました((笑))もっとちゃんと切ればよかったと後悔・・・
いつもはカステラに食いつかない長男も金箔を食したい欲でペロッと食べてました(笑)

みなさんこんにちは。
本日は今年一番の大雨となっています。通勤で毎日乗る我が愛車も、雨にさらされて数か月前に磨いたボディーも水弾きもなくなっています。こんな大雨の中でもボディーがコロコロと弾いていれば、憂鬱な空模様の中でも気持ちは楽しい気分になりますよね。
次の休みはクルマを磨いてWAXをかけねばと心に誓った私でした(-_-;)
当店では超撥水の高品位コーティングも承っております。私と同じように雨の日に感...

担当者:白

2019年5月21日

久々の大雨ですね(>_<)
警報が出たら学校が遅れて登校になるかも~と朝から天気予報を見つめる次男((笑))
7時を過ぎても出ない警報。。
あきらめて支度をして8時過ぎにでていきました(#^.^#)
スゴイ強風と雨で傘をさす意味すらなさそうでしたが・・・
もうそろそろ弱まってきますかねぇ?!
みなさん車も安全運転でお気を付けください!!!

2019年5月16日

子供たちが母の日にお花をくれました(*^-^*)
長男はカーネーションを。
下二人はなぜかポットに入ったお花を(笑)
プランターに植えてくれました(^^♪

皆様こんにちは!
今朝の雨すごかったですね!
雷も鳴って落雷したらしく当店の火災報知器が壊れました!(´;ω;`)
今朝の通勤時に私の車のワイパーが
「きゅ、きゅ、きゅ」とか「ゴッ、ゴッ、ゴッ」とかなってました!端の方もふき取りが悪く、「あっ、前回ワイパー変えて1年たった!」と思い出した次第です。。。
ワイパーは1年に1回の交換が推奨されてます!当店では撥水コートをした窓ガラス用ワイパーからボッシュ製ワイパ...

担当者:イシカワ

みなさまこんにちは。
普段タイヤ交換で使用しているPIT機器をメンテナンス中です。
車と同じくメンテナンスしないと、機材も思わぬ故障に見舞わてしまいます。
定期的メンテナンスで車も機材も快適に~!

担当者:白

皆様こんにちは
GWの連休はいかがお過ごしでしたか?
連休中にがんばった愛車のメンテナンスされてはいかがですか?
タイヤ館はタイヤだけでなくバッテリー、エンジンオイルなども扱っております!
まずは点検からお気軽にご来店くださいませ!!!

担当者:小

初めまして!今年度からタイヤ館綾瀬店勤務となりました新人の山田と申します。まだまだわからないことが多いですが、先輩に教えてもらいながら、精一杯取り組ませていただきます!!
これからよろしくお願いします!!

担当者:山田

皆様こんにちは! 今年度からここ綾瀬で勤務となりました新人の藤垣です。
レース観戦が趣味です。特にF1とSUPER GTを中心に観ています。
まだまだ未熟ですが、若い力を生かして元気にお出迎えさせて頂きます!
よろしくお願いします!!

担当者:fuj

こんにちは(^^♪
GWはどこへ行かれましたか~??
我が家はとにかくサッカー三昧。。唯一娘が行きたかった原宿へ行ってきました☆
あれこれ食べ、買い物して、満足した娘でした☆彡

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930