スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だいぶ気温が高くなってきましたね
作業も汗だくで干からびそうな日々です。
暑くなってきて昆虫も出てきてくれるようになってます
先日、お店について安全靴に履き替えたときに、
つま先のほうで動いてる気がして、覗いて見たら
クワガタが入っていました。
つぶさなくてほんとに良かったです。
真夏になったら少年の時のように虫取りしたいな~
なんて思っています。

担当者:西嶋

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆
またまた雨ですね。。
先日タイヤ館近くの城山公園へ蛍を見に行きました~♪
結構沢山いましたよ~!
子供たちも喜んでました(o≧▽゚)oニパッ
蛍が見られる条件は、曇っていて、風のないムシムシしている暖かい日だそうですσ(゚ー^*)
座間や海老名でも見られるところがあるようなのでまた行ってみたいと思います♪♪

こんにちは。
本日はあいにくの天気ですが、25周年祭開催中でございます!
今日は、この間パンクしてしまってタイヤ交換して欲しいというお客様がご来店。
ありがとうございます!!
しかし、よくよく見てみると・・・
「!!!!!!」「曲がっている!凄いことになっている」
お話を聞くと縁石にホイールごとHITさせてしまった・・・・。とのことです。
タイヤ交換+アルミ交換+アライメントで安心ドライブです!
長くご愛用い...

担当者:す

6月25日(土)~7月3日(日)まで
セールを開催しますヾ¨)+゚.*
さらに期間中にタイヤ4本ご購入のお客様には
プレゼント抽選会があります!!!
今回はBBQグッズ!!
マルチミニバーベキューや
フォールディングチェアが当たるかもヾ(゚д゚)ノ゛
是非この機会に!!
みなさまのご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿

担当者:とみ

来月、7月22日(金)に、新しいタイヤ館が
オープンします(◎ー◎;)ビックリ
【タイヤ館 葉山】
場所は、三浦郡葉山町です。詳しくはHPをご覧ください(*^-゚)vィェィ♪
オープニングイベント等、盛りだくさんみたいですよ
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

担当者:okada

こんにちは(# ̄ー ̄#)
雨がだいぶ弱まりましたね~。。
先日、、、骨盤矯正に行ってきました!!
めちゃめちゃずれていましたよ~・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
骨盤がずれていると体のいたるところに不調が生じます。。
きちんと正しい位置にしてもらいスッキリ♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘
姿勢が良くなったせいか、背が少し伸びた気がします(笑)
正しい姿勢を維持できるよう気をつけたいと思います!!
体も大事ですが・・・
お...

梅雨に入り雨の日が続きますね(T-T )( T-T) ウルウル
こんな時に気になるのが、ワイパーの状態です
雨の中、きれいに拭きあげていますか?
視界不良では走行が危険です。・゚゚・(>д

担当者:okada

毎週、水曜日が定休日なのですが
今週の 6月22日(水曜日)は
元気に営業しますヾ¨)+゚.*
タイヤ館25周年の誕生祭も開催しています
みなさまのご来店お待ちしております~ヽ(^o^)丿

担当者:とみ

暑い日が続きますが、今日も元気に営業中です!!
ご来店抽選の花火もたくさんあります。
この機会に是非、お立ち寄りくださいね

担当者:okada

我が家では、何か食べれるものを育ててみようということで
5月からスイートバジルを育てています(^-^)
毎日の成長日記を作るぐらい可愛がっていたのですが、
4週間ほど経ったころに、植えた鉢が小さすぎて
間引きをしなければならず...
バジルを土から引っこ抜くときは
とっても悲しかったです(ToT)
育て初めてから1ヶ月半たった昨日
葉を千切るのにも心を痛めながら
トマトパスタに入れて食べました(´;ω;`)

担当者:とみ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930