スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モモ(犬)にカピバラ人形をプレゼントしました~!!
とっても気に入ったみたいで、
遊ぶ時はもちろん寝る時も一緒です(*¨*)
ここまで気に入ってくれると、
どんどん新しいお人形をあげたくなります~٩( ᐛ )و

担当者:とみ

こんにちは。今日もあいにくの天気ですが、
元気に営業中です。。
最近の気候は常にメリハリがあるような気がします。
雨が降ればこれでもか!!というぐらい降りますし、水不足になりそうなくらい晴れ続ける。。。
そんな感じしますよね?
思い出してみると、、雪もそうですよね?
降る時は、2014年2月の2週連続の大雪ありましたね。。
出勤するのが大変でした。あの時ばかりは。。。(笑)
いつどんな状況になっても「備え」...

担当者:す

2016年9月28日

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
先日、長男のサッカーの会場が公園の近くだったので試合の合間に公園へ☆
いつも退屈している下の子ですが、ポニーに乗れて満足してました(v^ー°)
いつも公園が近くにあるといいのにな・・・

10月21日に寒川町に新しくタイヤ館がオープンします。
綾瀬店と同じブリヂストンの直営店です。
寒川近隣にお住まいの方は是非お立ち寄り下さい。

担当者:西嶋

2016年9月27日

(^―^) こんにちは♪
富士山・・
私は登ったことがないのですが( ̄▽ ̄)ノ
今年の夏!!3年生の長男登ってきました~!!
じぃじばぁばと(*^▽^*)
去年もチャレンジしたのですが、天候が悪く8合目で断念して帰宅しましたが・・
今年は天候もよく、無事に登頂成功しました!!
夏休みとても良い経験ができました☆
写真が・・・ ̄Д ̄ =3

ただいまご来店のお子様にお菓子プレゼント中です!!
いろいろなお菓子が詰め合わせになってます~٩( ᐛ )و
数に限りがございますので
無くなり次第終了となります!!
ご来店お待ちしております( ˆoˆ )

担当者:とみ

最近の休日は、庭の土いじりをしております。
今まで放置しっぱなしだったので、荒れ放題だったのですが・・・。
キレイにし始めたら、そればっかりの悪い性格が出てしまいました。
成長した時のイメージを浮かべながら、植栽していくのは難しいですね。
雑草が出ないように、グランドカバーと下草を植えるのが今の楽しみ。
目指すは、雑木の庭です!!
オススメの下草等ありましたら、教えてください☆

担当者:きうち

お買い得商品のご案内ですよぉ!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー
1点限りの売り切り品(訳有り品)です。
【スタッドレスタイヤ】 数種類(詳しくは店頭で)
【アルミホイール】   WORK バルムンクBG1 15x50 軽自動車サイズ
BS   エコフォルムSE-12 16x65 プリウス WISH スバル車など
【電装品】       LS-LINE 『ルームランプ LEDフォグランプ バックランプ』など
お得に買い物できるチャンスです、興味のある方は早め...

担当者:okada

こんにちは、ぼくです。
ついに完結編です!!
幸いだったのが、台風が来ている中天気に恵まれたかな?
と思っております。。。(傘の出番無し)
とにかく、ひとつひとつの店舗の規模がでかい!!
東京ドーム何個分ってやつでしょうか。。
三重のテーマパーク「ながしまスパーランド」にも足を運んでみました。
ジェットコースターから悲鳴が聞こえてましたね(笑)
絶叫系がダメな私は無理でしたがね・・・。
とにかく、充実し...

担当者:す

人気のアルミホイール、ウェッズのレオニス・グレイラアルファが入荷しました。
2016年下期の新作になります。
最近は、純正のアルミホイールでもデザインがカッコよくなってきていますが、
実は、重量は結構重めだったり致します。
そこに目をつけて、性能とデザインを両立したのがグレイラシリーズです。
15,16インチは軽カー用。17インチ以上が普通車サイズのラインアップです。

担当者:きうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930