スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

取り扱っております!!

2016年9月29日

こんにちは。今日もあいにくの天気ですが、

元気に営業中です。。

最近の気候は常にメリハリがあるような気がします。

雨が降ればこれでもか!!というぐらい降りますし、水不足になりそうなくらい晴れ続ける。。。

そんな感じしますよね?

思い出してみると、、雪もそうですよね?

降る時は、2014年2月の2週連続の大雪ありましたね。。

出勤するのが大変でした。あの時ばかりは。。。(笑)

いつどんな状況になっても「備え」をしとけば安心です!!

綾瀬店でも冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)在庫しております。

お買得なスタッドレスもご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい☆

担当者:す

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031