スタッフ日記 / 2012年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(o゚∀゚)ノ
グリーンカーテンのゴーヤに少し成長が見られました゜*。(*´Д`)。*°
ツルがニョロっとまき始め~ですルンルン((´I `*))♪
毎日の水遣りも日課になってますルンルン((´I `*))♪

担当者:きうち

夏日になったり、花冷えの日があったり
体調管理にはいつも以上気をつけている今日この頃です。
真夏の暑さに備えて、店内を少しでも過ごしやすくと
グリーンカーテンを始めることにしました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
節電対策でもあります。
夏には、ゴーヤが・・・・        ルンルン((´I `*))♪

担当者:きうち

天気にも恵まれて、川崎市にある 生田緑地に出かけてきましたC≡(/゚Д゚)/
お目当ては、ゴールデンウィークにグランドオープンしたプラネタリウム!!
朝9時半オープンなのですが、行ってみたらチケット売り場に長蛇の列(ノД`)・゜・。
最後尾に並んだのですが、どうやら並んでも売り切れの可能性が高い・・・らしい。
お目当てのものが見れないのは悲しいので、少しの希望を持って並んだところ
なんとか、3時からの上映チケッ...

担当者:きうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930