スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの無料安全点検を実施中です!
空気圧の点検などお気軽にお申しつけ下さいね!

担当者:小

2019年3月22日

小学校の給食も終わり・・
いよいよ春休みスタートまでカウントダウン(+o+)
短いといえども、、各自の予定&お昼ごはんがあると思うと憂鬱です((笑))
今日はサッカー 日本代表戦(^^♪
サッカーチームでチケットの抽選があったので・・・
行きたいという子供たちの要望で購入(*^-^*)
寒くもないし・・・
行ってきたいと思います♪♪

3月初め・・高校の卒業式・・
中学校・・幼稚園・・小学校と卒業シーズンですね(*^-^*)
終わったかと思えば入学シーズン(^^♪
我が家も来年は卒業入学とバタバタしそうです!!
予報では今週末あたりから桜が開花のようですねー
4月の入学シーズンには葉桜になってしまうか?!?!?!?!|д゚)
桜祭りもちらほら開催されますね~
ようやく暖かくなりだすので気分もあがりますね♪

畑をやっているご近所さんから芽キャベツをいただきました♪
もらった時の原型を写真に撮り忘れてしまいましたが・・・
このコロコロのミニミニキャベツがぎっしりくっついていました(*^-^*)
あまりお店で買うこともなかったのですが・・・
栄養豊富のようで、、、ゆでてバクバク((笑))大き目のものはてんぷらに♪
おいしくてはまりました☆おすすめです!!

2019年3月11日

週末いつものごとく・・もちろんサッカーで終わりました((笑))
伊勢原まで♪土曜日は春一番がふいて・・・
強風(~o~)
この山から花粉が沢山舞ってきましたよ(´;ω;`)ウッ…

2019年3月7日

今日は朝から雨が降ったりやんだり。。
寒いですね(+o+)
夕方には強い雨や落雷があるかも?!なんて朝の天気で言ってました( ゚Д゚)
お車の運転には気をつけてくださいね(>_<)
あすの雨上がりには花粉がやばそう(~o~)

3日のひな祭りは朝から天気も悪く・・
サッカーもお休みとのんびりな1日となったのですが・・・
ひな祭りのケーキに今流行りのユニコーンのケーキがいいという娘。。
カラフルなユニコーン♪
ということで買いに行ったのですが売り切れ(´;ω;`)ウゥゥ
ほしいというものは夕方にはすでに売り切ればかり・・・
結局あるものを買うはめになりました(笑)
来年は早めに買いに行こうと思います(^^♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930