スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年4月27日

娘が学校から持ってきたこれ!!
なんだかわかりますか??
チューリップの球根♪
咲き終わったチューリップの球根・・
来年植えれば出てくるらしい♪♪
せっかく持って帰ってきたので、、忘れずに植えたいと思います。。

2018年4月24日

先日・・綾瀬の郵便局前にかかっていた橋(下原橋)の架け替え工事がありました♪
東名高速も夜9時から通行止めにし、大型クレーンに多軸特殊台車!!
東名高速がシーンとしている貴重な時間。。
ちょっと見に行って来ましたが・・なかなか見られない貴重な工事を見に来ている人がたくさんいました∑(=゚ω゚=;)
橋を旋回してかかるのは12時を過ぎるということだったので架かるところを見るのは断念しましたが・・・
なかなかの見ごたえ...

気がつけばもう4月もあと10日。。
こどもの日まであと15日。。
兜を出さな♪くては(; ̄ー ̄A ・・・
∑∑∵∈◎]~| こいのぼり♪
∑∵∈◎]
∑∵∈◎]~|

やってきました。
スバル WRX STI SUBARU WRX STI / VAB
さすがのデモカー
エンジンルームから
下廻りまで武装されています。
今回は、残念ながら同乗走行は出来ませんが、
まじかで見れるチャンスなので、お気軽にご来店下さい。
ホームページを見たのご来店で、クスコ車高調をご購入のお客様には、
アライメントがマル特価格で出来ちゃいます。
デモカーが展示されている、4/21、22日の2日間限定ですぞ!
この機会に是非ご来...

担当者:きうち

こんにちは、タイヤ館綾瀬店です!
集中得市まであと「3日」です☆ お楽しみあれ!

担当者:す

2018年4月17日

娘が行きたいとずっと言っていた夢の国☆
兄たちのサッカーばかりでなかなか行けず・・。
春休み中。ようやく行く事が出来ました(*゚▽゚*)
次はシーに行きたいそうです(笑)
次はいついけるかなぁぁぁ(A;´・ω・)
写真が載せられず・・・残念。。

2018年4月12日

こんにちは(●´ω`●)
今日はめちゃめちゃ暖かい♪
先日娘がお友達にこんなものを作って貰って来ました♪
凄くないですか!!!??
ミニチュア ランドセル☆
2年生・・・すごいな。。

2018年4月10日

子供たちの春休み。。
タイヤ館に近い城山公園へ。。
この時期初めて行きました~♪
桜が素敵でしたよ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930