スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いただきま~すっ((^∀^*))

2014年7月11日

菜園担当たくみくんが一生懸命育ててくれた

ナス&きゅうり&ピーマン&ししとうを収穫させていただきました。

たぶん、この日を楽しみにしてたんだろう・・・と思いつつ、たくみくんは休みだし

野菜たちは成長してるし、収穫は今日だろう!ということで・・・

そして新鮮なうちに食べなくちゃ!!

ナスとピーマンと玉ねぎのみそ炒めにしましたぁ~(*´゚∀゚`)ノ

なすは肉厚でサイコー!!ピーマンはいい感じの苦味で甘みそとのバランスが

サイコーでした(*>∇<)ノヤッホーイ♪

きゅうりの方は麹づけして、ししとうはしょうゆ炒めで今日のお弁当にもってきましたぁ

お弁当が楽しみ♪

担当者:MAMAさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031