スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この車は??

2014年7月10日

先日、お休みの日に

近所のショッピングモールに行った時、

トヨタディーラーさんに、見たことのない

旧車?クラッシックカー?が展示してありました。

懐かしい!!と思われる方もいるかもしれませんが、

ナント!! 初代クラウンです 

y( ̄ー ̄)yピースピース

しかも、現在も保管されている方から

借りてきたようです。。。

今のクラウンとは全く違いますが、

昔から重厚感あふれていたんですね・・・

考えると、自分が子供のころ

スーパーカーブームで、未来の車はこうなる!!

なんて予想図があったのを思い出すと、

確かに、今の車は、まさに・・・って感じですね><

これから先、数十年後に

どんな形の車になっているのでしょうか??

担当者:おやじ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031