スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちの猫ちゃん 2

2013年9月19日

以前にも我が家の猫ちゃん「チャム」くんを

紹介しましたが…ええそうです、また猫記事です。

ある日、自分の部屋の掃除をしていたら、

掃除機の音にビビりながらチャムがやってきました。

掃除機の先っちょの吸い込み口(T←こんなの)を外して、

細かい所を掃除しようとしたんです。

すると…!毛を逆立て「フーッ」と唸りだすチャムくん。

ん? 蛇にでも見えてるのか? と思い、

イタズラ心でホレホレ~とやっていたら。。

完全に嫌われました。私の部屋に中々入ってこようとしません(笑)

皆さんも猫がいるときの掃除機の使用には気をつけましょう(;△;)

担当者:小野克