スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定番だけど最近見ないですね

2019年11月20日

こんにちは!

タイヤ館別府店のスタッフ眞鍋です。

 

近頃は朝晩が冷えてきましたね。

風も冷たくて、冬を感じさせてくれます。

 

僕は寒くなると何故かアイスが食べたくなる衝動で「冬が来るなぁ」なんて思うのですが、先日こんなのを見つけました。

 

バニラやチョコなどは定番ですが、そういえばラムレーズンもアイスの定番ですよね。

味はクリームチーズのアイスに、ラムの香りがよく合うさっぱりした甘さでした。

レーズンは好き嫌いありそうですけど、僕はこのアイス好きです。

 

あっそうだ

 

一応アルコール入ってるので、お子様や妊娠中・授乳中の方、運転時にはご注意下さい。

担当者:眞鍋