スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつものついでに

2019年11月13日

こんにちは!

タイヤ館別府店のスタッフ眞鍋です。

 

2019年になってからほぼ休みの度に宇佐神宮にお参り行っています。

もうすぐ100回位になりそうだと思っていますが、帰りにも寄っている喫茶店がありまして、そちらの方ももう100回位は行っています。

 

10号線の「道しるべ」というお店でして、昔ながらの純喫茶店ですかね。

夏はかき氷の様な(多分厳密には違うものでしょうが)ミルクセーキがイチ押しの様です。

 

今回はそんなに暑くはなかったので普通にケーキセットを頂きました(^ω^)

 

ケーキもそうですが、コーヒー・紅茶の香りがよくて美味しいんですよ。

 

店内も落ち着いた雰囲気で、ドライブ休憩にちょうどよく利用させて頂いています。

担当者:眞鍋