スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

豪雪!

2019年1月27日

こんにちは!

タイヤ館別府店のスタッフ眞鍋です。

 

昨日はなんだかんだで一日中雪が降っていたと思います。

指が凍るかと思うほどでした(笑)

 

街中は積もりませんでしたが、山の方はかなりな事になっていました。

 

仕事終わりに行ってみたんですが、城島遊園地前で

こんな感じでした。

ここまで来る間に、車を載せたレッカー2台とすれ違い、今まさにレッカーに載せようという車が1台、路肩に停まっているのを見ました。

 

そこから先に行ってみて、狭霧台では

駐車場がこんなに積もってました。

実にタバコ2箱分の積雪!

この間の猪の瀬戸辺りでもスリップしていた車がありました。

 

自分の車にはブリヂストンのVRXを履かせているので、登り下りも快適にグングン走ってくれていました(^ω^)

 

暖冬だと言われて、要るかな?とも思いましたが、一応念のためにと備えていて正解でした(^ω^)

担当者:眞鍋