スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここまで来た!?

2018年10月1日

こんにちは!

タイヤ館別府店のスタッフ眞鍋です。

 

ローソンからのダイレクトメールが届いていたので見てみたんですが、ミルクティーが新しくなったとの事。

 

なんでも、ミルクだけで淹れるロイヤルミルクティーだそうで気になったのでつい買っちゃいました。

一緒にプレミアムロールケーキ(ルビーチョコレートのロールケーキ)も買っちゃいました(^ω^)

 

ミルクティーはかなり濃厚なミルクの風味があり、でも紅茶の味も確かに感じて美味しいです。

ロールケーキの方は、中央の底にベリーのジュレがあって、爽やかな甘みで大変美味しい!

ミルクティーとの相性もすごく良かったです(^ω^)

 

こういうたまに贅沢な時間を過ごしたいときに手軽に入手できるのがコンビニスイーツのいい所だと思っているのですが、これは僕的に大当たりだと思いました。

 

コンビニスイーツもここまで来たかぁ〜

担当者:眞鍋