スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ中に一服♪

2018年8月21日

こんにちは!

タイヤ館別府店のスタッフ眞鍋です。

 

今月上旬にいただいたお休みで、久しぶりに祖母の家を訪ねました。

歳相応に衰えが来ているといわれましたが大きな病気も無く、まだまだ元気そうで一安心でした。

 

滞在中に自分の買い物をしようと出かけたんですが、どこか休憩を入れる場所が無いかなと探していたら一軒の喫茶店が目に入りました。

安心院の『たかぎ』と言う喫茶店で、もう何年も前からあるお店です。

 

店内は昔ながらの喫茶店といった雰囲気で、外の騒音がほとんど聞こえない静かでゆったりした空間でした。

チーズトーストとアイスコーヒーを注文して、しばらくゆっくりしていました。

 

 

他にもぱおぱお等の喫茶店が付近にあったので、散策ついでに寄ってみたいと思います。

担当者:眞鍋