スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スパイスの力で!

2018年7月26日

こんにちは!

別府市のタイヤ館別府、スタッフの眞鍋です。

 

今日も暑かったですね!

どんなに気をつけてもこう毎日が暑いと夏バテしちゃいますね。

 

食欲が無くなってくると本当にマズイと感じます。

なので今日のご飯はスパイスが沢山のカレーにしました(^ω^)

 

こうなったら香辛料の力でなんとかしよう!という魂胆です。

 

帰りがけのココイチで期間限定の夏三昧カレーを頂きました。

茄子・オクラ・プチトマトにアスパラ。そして大きなチキンカツにピリッとした辛さのレッドタルタルをかけるカレーです。

 

カレーのじんわりした辛さに、レッドタルタルがいいアクセントになってておいしい!

 

辛いのはあまり得意じゃない僕なので、控えめの1辛にしてみたんですがそれでも充分でした。

 

食べ終わった頃には汗が出ていましたね(;^ω^)

これで明日も頑張れそうです!

担当者:眞鍋