スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修2

2018年6月21日

こんにちは☆

タイヤ館別府の安部です。

先日の研修に行った時に

泊まっていたホテルの近くの駅周辺の写真です。

45階に展望台があるとの事だったので

行ってきましたw

こちらが展望台からの眺めです☆

スカイツリーが見えるじゃないかwww

と千葉、東京初めて行ったので

ちょっぴり感動(*^。^*)

めちゃ高かったけど綺麗な夜景でした!!

さて研修3日間行ってきましたけど

メンテナンスを

しっかり基礎から学ばさせていただきました!!

バッテリー エンジンオイル AT/CVTフルード

エアコンフィルター ワイパー TPMS 

など

これからはお客様とお話するさいに

もっともっとわかりやすくお話させていただきます!!

梅雨時期で雨がおおいですが

タイヤ館別府でお待ちしております(^o^)

担当者:安部